2014年6月25日水曜日

カミ強化リーグ6月

6月22日
今月もみなさんお集まりいただいてありがとうございました
 
 龍谷大学サークルの上島くん
ユニフォーム一枚しかなくて水着状態(笑)
今日は暑かったなぁ~
 
 近畿大学サークル小林くん
フォアドライブ「しぇ~~~!」
 
下司親子
パパは立命館大学出身だそうです
最後の方、大学生と試合してくれていました
来月はぜひパパも参加してください
 
 楠本親子
和歌山から来てくれました
 
 石山親子
パパの言うことちゃんと聞いてます
 
松本親子
石川県からいつも来てくださってありがとうございます
光史、一日大学生と試合しました
バテバテだったね
 
和久親子
W優勝しました
親子とっても仲がいいです
 
今回は親子の写真をたくさん撮りました
みんな、お父さんお母さんが支えてくれるから卓球ができるんだよ
一生懸命頑張る姿で恩返ししようね
 

石山兄妹頑張ってます
ひなは優勝 

京大サークル井出くん
京大の方は初出場です
 
お昼のじゃんけん大会
今回も盛り上がりました
 
ひなたTシャツゲット
朝は元気なかったけど、午後から元気もりもりです
みんな仲良し
 
近畿大学サークル西辻くん、半年ぶりのカミ強化
就職先はもう決まったのかな!?

 Aリーグ優勝、長曽我部くん
 
毎月いろんな大学から集まってくれています
楽しそう

ほのかとかずま、永井コーチに練習してもらってます
 
もーもーくらぶの安井さんと大藪さん
二人とも元、関西大学サークルです
残り時間でダブルス楽しんでました
また来てくださいね

 各リーグ優勝者のみなさん、おめでとうございます
みんなでガッツポーズ
 
次回は7月27日です
次回もよろしくお願いします
定員人数になると締め切りますのでお早めに!
お申し込みはメールかFAXでお願いします
(メールのほうが助かります)
棄権する場合は体育館に着いてから連絡するのではなく
当日の朝でも早ければ間に合いますので
棄権がわかり次第ご連絡ください!
FAX 0643025523

0 件のコメント:

コメントを投稿