2014年6月12日木曜日

いつの日かのサプライズ

山本コーチと子供たちが
一週間くらい前から内緒で準備をし、永井コーチに・・・・・・・
 
 
 
 
 
誕生日にサプライズをしました
(一か月以上前の出来事です・・・・
山本コーチがずっと更新をさぼってました
すみません
永井コーチの誕生日は4月31日です
いろいろサプライズをしたのですが、最後にケーキを食らう写真しかほとんど撮れていません
山本コーチが永井コーチのために買ってきたケーキを・・・・
 

みんなで争奪

 
そして、このありさま
 
 
 
みんなおいしそうに食べてくれたのでよかったです

ほのか、かわいい
 
ゆきね、悪い顔してる(笑)
 
永井コーチ、みんなからプレゼントもらってます
ほのか、一生懸命書きました
 
永井コーチ「これ誰の似顔絵?」
ほのか「んー?永井コーチ!」
 
永井コーチ「ええぇ!!!」
ほのか「えへへ
 

そしてその永井コーチも驚きの似顔絵がこちら
ちょっと見にくいかな??

なんだかんだ嬉しそうな永井コーチ

ひかりからもらったプレゼント、開け方がわからない(笑)

 
ゆきねからの手作りクッキー 

最後に、あほになってるまさと

0 件のコメント:

コメントを投稿