2014年4月28日月曜日

4月27日(日)

カミ強化リーグ大会
今月も集まってくださった方々ありがとうございました
朝の練習1

朝の練習2


集合して

注意事項を確認

お昼のじゃんけん大会

まさと考えすぎ


急きょ石川県から来ていた子供たちに卓球指導
アカン隠し撮りされてた


 白木くん、今年の春から社会人だそうです
勤め先の広島からわざわざ来てくれました!
ぜんぜん練習してないからもうカットがひけないとのことです・・・
 
  小瀬クラブ山口さんお姉ちゃん身長伸びてきたなぁ~
どんどん大きくなってる
 
 女子のリーグで優勝したフレンズ原田さん
最近ずっと優勝かな
 
 和歌山からのお客さん
左が楠本志保ちゃん右が後藤亜矢ちゃん
後藤パパとの親子の2ショット写真、隠し撮りしたのに
「ブログ載せんといて!」と亜矢ちゃんに言われちゃいました
なので載せないでおきますね(笑)
 
 立命館大学サークルの角谷くん
銀行に就職が決まったみたいです
おめでとう
 
 
 カミクラブ関さん
 
 つばさ、その表情は入らなかったのかな??
あ~ボールがネットに直行してる
 

 なつみ高校で頑張ってるみたい
毎日朝早く学校行って練習しているそうです(弟のあきら情報)
 


ええ顔しとる
卓球よりお口を動かす方が得意みたいです瀬川くん


 こちらも和歌山からのお客さん
後藤田さん写真撮られて恥ずかしそう
 はばたキッズの子供たち江川コーチとロビング練習

 あきら大学生と仲良くしてもらってます
 
はばたキッズゆうなちゃんとれんくん
「今日1日ありがとうございました」とちゃんとあいさつしに来てくれます
 各リーグ優勝した方々
おめでとうございます

次回は5月25日です
次回もよろしくお願いします
定員人数になると締め切りますのでお早めに!
お申し込みはメールかFAXでお願いします
(メールのほうが助かります)
棄権する場合は体育館に着いてから連絡するのではなく
当日の朝でも早ければ間に合いますので
棄権がわかり次第ご連絡ください!
メールranger482@softbank.ne.jp
FAX 0643025523

0 件のコメント:

コメントを投稿