2014年4月15日火曜日

4月13日(月)

ホカバ大阪予選

あっと言う間の1日で色々考えさせられる1日でした
もちろん1食もせず会場入り


大阪卓球協会より
今年から保護者や関係者以外は観客席へ
応援支持がありました
本当、毎年マナー悪かったもんなぁー

保護者それでもいるし~
何回か放送コールしてもいる
コーチばっかりのところにいれば目立ちますよね~

数人で大声だして同じチームの子供にアドバイスと応援してるし
目立つ目立つ


あと、あるチーム、子供達の応援の言葉も良くない
って言うかシングルスはベンチコーチ1名のみと違うの?
後ろで大人数で応援してもいいのかな?
疑問・・・



結果
まりちゃん・優斗
予選通過おめでとう!!
ゆきね・ほのか・げんたは来年へ向けて良かったし

カミクラブはクラブチーム
仲間がいるから強くなれる
仲間がいるから続けられる
小学生は上級生に教えられて強くなってるんやで
上級生になったら初級の子供教えてあげるんやで
自分達が教えてもらったように
強くなっても忘れないでね

6/22日は全国ホープス・西日本大阪予選がある
全力を出しきれるように遠征も増やして練習ガンバロー

0 件のコメント:

コメントを投稿