2011年8月20日土曜日

試合結果

夏の卓球甲子園大会

引率できなかったので結果報告のみでしたが対戦相手はなんとなくわかるのでみんながんばったと思います。

バンビ混合10名参加

川村康人 予選リーグ1位通過 決勝リーグ 優勝
カブに出場しておけばよかったかな

カブ女子15名参加

松本優佳 リーグ1位通過 決勝リーグ 
3人共1勝1敗で惜しくも3位


ホープス男子25名参加

岩田晃 リーグ2位

永村海人 リーグ4位

吉本翼 リーグ5位

ライバル3人、これからやで、日々のがんばりや!(^^)!

ホープス女子14名参加

新居志寿  リーグ1位通過 決勝リーグ2位 
結果が出て良かったけど優勝は無理やったのかな?

中一以下男子 9名参加

三浦弘貴 リーグ2位 全体で3位
おめでとう、がんばったと思う


中三以下男子 34名参加

浅井祥太  リーグ1位通過 決勝トーナメント3位
古株がんばれ^_^;
播木武奈 リーグ1位通過 決勝トーナメント1回戦負け(浅井に負けて残念無念)
早く当たりすぎ、なんでやろ?

福田航大 リーグ3位
卓球が荒いねん。
安定感を出せば必ず勝てる。

中三以下女子8名参加

朝野郁香 リーグ1位通過決勝で優勝
予選リーグ0-2から逆転リバース。
郁香は逆転勝ちが多いなぁ。
勝ちたい気持ちが強いからでしょう。
おめでとう。

岩田菜摘 リーグ1位通過決勝で朝野さんに負けて準優勝
良きライバルになってほしい。

みんな力は付けてきているのは感じていた。
思った通り結果が良くなってきている。
試合終了後、結果報告と自主練習の為にカミ卓球場に帰ってきた子供数人がいて嬉しい。
勝ちたい気持ちが出てきている・・・たのむでみんな^_^;






最後は掃除練習!(^^)!
きれいになりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿