2011年8月23日火曜日

22.23日


22日(月)

早朝
ニッタクより送ってもらった部品で防球ネットを修理しました


昼から、急遽、平コーチ個人レッスン
実はマユゾーが全中チャンピオンになったこともあり、前日の夜にダブル祝勝会を永井宅でやってました
もう1組はシークレット^_^;



上○高校に行っている、卒業生、ナオが自分練習と子供達の指導をしてくれました
練習がんばってるのかなと思ってましたけど
激痩してたからがんばってるんでしょう^_^;



平VS直幸
平コーチは昔近畿高校チャンピオン







23日

午前中は父親の病院からリハビリセンター転院手続きに行っていました
病院っていてるだけで疲ますね・・・

昼から夕方までは強化練習
西日本大会が近いこともあるので、ゲーム練習メインにしました




夕方~夜はカミ卓球場に帰ってきて課題を考えて練習しました

最後は掃除

0 件のコメント:

コメントを投稿