2016年2月6日土曜日

第3回カミレイティング大会

第3回カミレイティング大会に来てくださった方々、ありがとうございました

ゆきね
 

奈良教育大学の中山くん

同じく奈良教育大学の坂口さん
力強い回り込みドライブ

どうやら、ネットミスだったようです、、、

浜寺アスリート倶楽部の与野ちゃん

焼きそばの準備万端

浜寺アスリート倶楽部の橋本さんVSカミクラブまさと

ほのか
バックドライブ、かっこよくなってきた


食べてる~
 
永井コーチ特製焼きそば
うまそ~

 

どんだけ焼きそばうまいんやろか
ええ顔しとるな~


せっせこせっせこ働く永井コーチ
 
永井コーチ、ツナ缶あるよ
と言い出し・・・・
 
白ご飯を持参してきた木本さんの焼きそばは、
わけわからんことに・・・
 
ゆきね「絶対ありえへん~!」
木本さん「マジでうまいから!!」
小学生と言い争う木本さん。
 
おいしかったみたいで、何よりです

ひたすら焼き続ける

 
 

 
 
うますぎて、あご伸びてまう

りょうま

なんと焼きそばを焼き切ったと思ったら、すぐたこ焼きを焼き始めた
羽衣卓球塾の高橋くん、たこ焼きの焼き方をレクチャーしてもらってます(笑)

りょうま、上島くんにアドバイスもらってます
 
仕事の話で盛り上がる2人

ひそかにピースする、中山くん
 
ノート書いてる、えらい
 
平山くんVSゆきね
 

上島くん、セクハラ!!
やめて~(笑)

お客さんも
次はぜひ参加してください



たこ焼きと焼きそばだけ食べに来た、まり
 
 
これまた、うまそ~

ETTCのみなさん
 




ほのか、じゃんけん大会で3000円分の商品券GET
ほのか、じゃんけん強いな~



カミクラブの子供たち、浜寺アスリート倶楽部のみんなと仲良くしてもらっていました
愛さん、周さん本当にありがとうございます!






じゃんけん大会の勝者

上位トーナメント優勝与野ちゃん
大人の男性ばかりの中、勝ちあがって優勝です

下位トーナメント優勝の坂口さん
 
集合写真

浜寺アスリート倶楽部さん

ETTCさん
 
次のカミレイティング大会の日程はまだ未定ですが、またよろしくお願い致します!
今回のカミレイティングに参加した人は下記のURLで、自分のレイティングポイントを確認してください!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿