2015年12月25日金曜日

11月カミ強化リーグ

11月カミ強化リーグのブログ更新大変遅くなってしまいました
香川県からヴィスポことひらの皆さんが来てくれました

道坂さん
力強いドライブ

PLAM 岡本きよし

ひかり

伊丹ジュニアさん、いつもありがとうございます

トキハマ 板金くん 初参加
またきてね

みはまっこ 河辺くん Aリーグ優勝です
おめでとう

はばたキッズ 江川コーチ、体力切れのため、いくみコーチにバトンタッチ(笑)
 
カミクラブ かんた
来年はもう中学生だね

かるがもクラブ高山さん

はばたキッズ、れんくんのスーパードライブ

Dリーグ優勝、伊藤さん

APOLLO的場くん、久々の出場
もっと来いよ~

クローバー、中溝くん

APOLLO草本くん、顔が真剣

伊丹ジュニアのみんな
 
謎の2ショット(笑)
上島くんと奈良女子大学、森本さん

またきてね~

始まりましたじゃんけん大会

みんな試合より真剣かも(笑)


東海くん1人楽しそう

全員で集合写真~

じゃ~んけ~んぽん
 
かずま、前に進出してきてる・・・笑


おめでとう~




お~亀井くんGETしてるさすがじゃんけん王者

いくみコーチが一番悔しそう(笑)



満面の笑顔、上島くん


的場くん
持ち前のメンタルでTシャツGET
APOLLOでトップクラスのギャンブラーです。笑

商品GETした人たちです

伊丹ジュニア 松村くんGリーグ優勝

ヴィスポことひらはボクシングクラブ?!?!

写真に写るのが恥ずかしいみたい

いい笑顔だよ
小瀬クラブ和田くん

富山県からのお客さんです
黒部ジュニア魚住姉妹
(後ろになんかいる・・・スルーしよ・・・)
 
ヴィスポ軍団なかよしやなぁ~~

各リーグ優勝者のみなさん
左上から
Aリーグ優勝、みはまっこ、河辺陸利くん
Bリーグ優勝、SENSEGROUP、西大二郎くん
Cリーグ優勝、育徳クラブ、前川祐輝くん
Dリーグ優勝、SENSEGROUP、伊藤元歌さん
Eリーグ優勝、羽曳野8TTC、神谷健太くん
Fリーグ優勝、カミクラブ、瀬戸ひかり
Gリーグ優勝、伊丹ジュニア、松村勇之介くん
Hリーグ優勝、フレンズ、松本えりあちゃん
Iリーグ優勝、伊丹ジュニア、細川健斗くん
Jリーグ優勝、エムクラブ、磯部優依ちゃん
Kリーグ優勝、伊丹ジュニア、高田知くん
Lリーグ優勝、育徳クラブ、日高宏紀くん
Mリーグ優勝、黒部ジュニア、魚住咲月
Nリーグ優勝、 カミクラブ、垣花拓実
 
真嶋ジュニアのみなさん

はばたキッズのみなさん

フレンズの松本双子姉妹

最後は龍谷大学サークルのお二人
 
みなさんありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿