2015年11月5日木曜日

10月カミ強化リーグ

10月カミ強化リーグもたくさんの人が集まってくださいました
ありがとうございました
 
近畿大学APOLLOメンバー
元気やな~
一人農家のおばちゃんみないなんおる(笑)
 
 
はばたキッズの子たち、裏でウォーミングアップしてる
えらい

上島くんと川口くん卓球について熱く語ってます
 
うまくいかなかったのかな?
伊丹卓球教室、恭ちゃん
 
同志社大学あいすくらいまー
出口さん、徳山さん
また来てください

関西学院大学FEET
佐々井くんのドライブその1

その2
きれいな空振りでございました。笑 

いじめかな?笑笑笑
 
関西大学、宮前くん
みんないわく、強くなってるらしい

二人で仲良く審判してる~
かわいい

SENSE GROUP 伊藤さんvsゆうか

龍谷大学ロビング佐藤くん
粘り強い卓球でみんなを苦しめてました
 
真顔のお兄さんたち
 
近畿大学APOLLO1回生、林くん
力強いバックドライブ
 
ここからは、常連の関西学院大学FEETの亀井くんの勇姿をご覧いただきましょう。
かっこいいかまえですね。

だが届かなかった・・・

あ・・・
 
あぁ・・
もっといいとこ撮ってほしかったですよね・・・すみません(笑)

負けて泣きながらでも、江川コーチのお話はきちんと聞きます
えらいぞ

育徳クラブ、日高くん

近畿大学APOLLO、瀬川くん
打つときいっつも口空いてんな~(笑)
瀬川くんはBリーグで優勝です

こうし、でかなったな~
石川県からきてくれました
中1ながら、Aリーグで2位
やるな~

関西学院大学FEET、村上さん
なんか悩んでる・・・

川口さんも悩んでる・・・
どっかの世界いっちゃってますよ
みんな大丈夫か

りな
まだまだ勝てんけど、これからも練習がんばっていこう

はばたキッズ、片上さんVS伊丹卓球教室、下司さん
いいライバルです

集合写真~
多いね~

始まりました
みんなのお待ちかね、じゃんけん大会
今日の商品なにかな~
 


 
じゃんけん大会を後ろから撮った写真
なかなかレアやな~
(亀井くんが撮ってくれました

今日の目玉商品は、伊藤美誠ちゃんの直筆サイン入りポスター
はばたキッズ、楚坂さんVSカミクラブ、かずまの一騎打ちになりました
 
商品をGETした人たちです
サイン入りのポスターをGETしたのは、楚坂さんでしたやったね
かずま残念
 
次は「大人のじゃんけん大会」

ビールGET
 
目玉商品の高級焼酎をGETしたのは、関西大学妹藤くん
一番もらってはいけない人がもらってしまったかもしれない・・・笑

あれ・・・試合に出てない人まで写りこんでる?!(メガネ)

Aリーグ優勝、はばたキッズ井上くん
前回に引き続き、2連覇

ドヤ顔写真集その1

その2
2人でドヤ顔連発しながら、試合してる(笑)
なんやねんこの人ら(笑)

はばたキッズ、中西さん
悔しくて泣いてる
 
その気持ち、忘れないで

西井くん久々
 
楽しそやな~

亀井くんどした

あら、元気になっとる
佐々井くんに励ましてもらったんかな?

関西大学SHAKE原田くんVS近畿大学APOLLO松尾くん

これは・・・いらんかったな(笑)
 
余裕ぶっかましてるけど、負けてるからね
 
同志社大学あいすくらいまー、徳山さん
 
まわりこみ

「逆かよ~
 
松本親子
遠いところ本当にありがとうございました
いつもお土産ありがとうございます

表彰式~


各リーグ優勝者のみなさん
左上から
Aリーグ優勝 はばたキッズ 井上湧介
Bリーグ優勝 APOLLO 瀬川将之
Cリーグ優勝 わかやまTC 西山奈妙
Dリーグ優勝 カミクラブ 松本優佳
Eリーグ優勝 西井卓球場 松井颯士
Fリーグ優勝 カミクラブ 瀬戸ひかり 
Gリーグ優勝 須磨卓球スタジオ 小若祐介
Hリーグ優勝 はばたキッズ 片上優奈
Iリーグ優勝 伊丹卓球教室 前山奏太
Jリーグ優勝 須磨卓球スタジオ 片岡愛歩
Kリーグ優勝 カミクラブ 小林厳太
Lリーグ優勝 育徳クラブ 鈴木拓登
Nリーグ優勝 育徳クラブ 中西希良里
 
Mリーグ優勝 かるがもクラブ 高山愛美
以上のみなさんです
おめでとうございます
 
エムクラブのみなさん

伊丹卓球教室のみなさん

西井卓球場のみなさん

ALL STARの津隈兄妹

龍谷大学ロビングのみなさん
どうやら、写してはいけない人がいるらしい・・・笑

はばたキッズのみなさん
みなさん、ありがとうございました
 
次回のカミ強化リーグは11月22日です
次回もよろしくお願いします
定員人数になると締め切りますのでお早めに!
お申し込みはメールかFAXでお願いします
(メールのほうが助かります)
棄権する場合は体育館に着いてから連絡するのではなく
当日の朝でも早ければ間に合いますので
棄権がわかり次第ご連絡ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿