2015年10月8日木曜日

9月カミ強化リーグ

9月カミ強化リーグは本当にたくさんの人が来てくれました
定員オーバーで参加を断ってしまった方々すみませんでした
 
Aリーグ、Bリーグの男性陣

岡本くん
山本コーチの高校の後輩です

常連さんの上島くん
 
2人ともいい顔してる~

SENSE GROUP 伊藤さん
いつもありがとうございます
 
フレンズ原田さん
背高くなったな~
 
伊丹卓球教室 琴子ちゃん、和ちゃん 
ドラえもんのイスいいな~
 
 はばたキッズ、みれいちゃん号泣してます
その悔しい気持ちを忘れないで
 
神戸卓球クラブ嵯峨山くん
今月はダメだったみたいです・・・
次は頑張ろう

新宮卓球クラブ谷口くん
「さー

「くっそぉーーーーー

台の下でもまだ悔しがってる・・・笑

伊丹卓球教室 下司さん
子供達のご指導おつかれさまです

右馬ノくん
なかなかいいフォーム~
(めずらしく、回り込んでる・・・笑)

まさとVS伊丹卓球教室 藤木くん

仲良し3人組み

久々のあきほ
もっとこいよ~

地福さん
頑張ってますね~・・・と思いきや
ボールが全然違うところに・・・

育徳2年生軍団
ママと一緒に
みんな仲良し

「ぬぁぁぁ!」
龍谷大サークル 佐藤くん
悔しそうやな~
 
今日はたくみが一番頑張ってたかな
元気出して試合ができるようになったね
次は絶対優勝

 
 じゃんけん大会の前に~・・・
集合写真多いな~
 
待ちに待って・・・
始まりました

 
みんな真剣



じゃんけんぽん

やったーーーーー

ここからは、LLサイズのTシャツ争いを見ていきましょう(笑)
中野くんVS上島くん
じゃんけんぽん

中野くん「あー
上島くん「え!?」

上島くん「勝ってもた~
 
「やった~
 
今回の目玉商品はバタフライのリュック

だんだん人数が減っていき・・・
一騎討ち
勝ったのは、うばこやまJrみさきちゃん
おめでとう

うばこやまの子たち
じゃんけん強し・・・
山本コーチの心読めてるわ~(笑)
カミクラブ ひろきとたくみ商品ゲット

王子中の子たちも 
 
下司ファミリー
お姉ちゃんがTシャツGET

育徳クラブ藤原くん
タオルGET

河辺くんはビールGET
岡本くんは「大人のじゃんけん大会」を制しました
永井コーチおすすめの焼酎「やまねこ」
おいしいよ~
 
河辺くんはお酒弱いので
そのまま谷口くんに贈呈(笑)
 




 
はばたキッズ井上さん
Aリーグ優勝です
かっこいい

立命館大サークル中西くん
しっかりためて~・・・
おりゃ

崩れ落ちる・・・
「やっぱ俺ダメだわ・・・」
そんなに落ち込まないで(笑)

加藤くんVS井上くん

終わった後、アドバイスを聞いてます
加藤くん「ありがたきお言葉ありがとうございます
井上くん「いやいや、それほどでも~

「僕たち~・・・」
 
「双子です
村上兄弟
 
西くん、強い相手にどんどん申込み試合を頼んでいました
 
表彰式~
今月の優勝賞品はいつもより豪華でしたね

今月の各リーグ優勝者(左上から)
A井上介 はばたキッズ
B西大二朗 SENSE GROUP
C山内 大商学園
D垣花進 おきべクラブ 
E伊藤元歌 SENSE GROUP
F原田夏鈴 フレンズ
G中川優人 カミクラブ
H前山奏太 伊丹卓球教室
I片上優奈 はばたキッズ
Jk香川七海 真嶋ジュニア
K槌谷涼音 真嶋ジュニア 
L小林厳太 カミクラブ
M日高宏紀 育徳クラブ

N小林あおい かるがもクラブ
以上のみなさんです
 
伊丹卓球教室のみなさん
 
はばたキッズのみなさん

フレンズのみなさん

エムクラブのみなさん

龍谷大のみなさん

京都&和歌山のみなさん
ありがとうございました
また来てね~
 
忘れ物
ジャージ、ラケットケース
お心当たりのある方は下記の連絡先までお願いいたします。
  
10月31日に第2回カミレイティング大会をおこないます
みなさんぜひ参加してください参加される方は下記の連絡先まで
 
次回のカミ強化リーグは10月25日です
次回もよろしくお願いします
定員人数になると締め切りますのでお早めに!
お申し込みはメールかFAXでお願いします
(メールのほうが助かります)
棄権する場合は体育館に着いてから連絡するのではなく
当日の朝でも早ければ間に合いますので
棄権がわかり次第ご連絡ください!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿