2015年8月3日月曜日

カミクラブ夏合宿!1日目

和歌山の新宮&北山村に夏合宿に行ってきました

途中のパーキングでとってもいい景色が見えました

あほのひかりちゃん

山本コーチの母校、近代新宮高校と練習試合をさせていただきました
ありがとうございました!

カミクラブ卒業生のみのるとも練習してもらいました
 


 
体育館にわかやま国体の「ペットボトルのふた」アートがありました
記念にパシャリ

なぜかみんな、カモシカの置物を気に入ったらしいです

近代新宮のみなさん
とってもおいしそうなお弁当を食べていました

ほのちゃん、最高の笑顔
うしろはかずま

うにゃ~
 
一番元気なかずま

みのるありがとう

みんなでお昼ご飯

お昼を食べたら、午後からもみっちり試合をさせていただきました







 
 
みのるとつばさくんは国体合宿のため、途中で帰りました

「暑いけど頑張って」という
ありがたいお話を聞きました(笑)
ほんとにありがとう


高校時代、山本コーチがお世話になってた中西さんから
スイカをいただきましたこんなにたくさん
みんな大喜び
ほのちゃんの顔
 
スイカを食らうみずき(笑)

ゆきね「これほんまうまいな~」
 
ゆきね「わらけてくるな」
 
永井コーチ、限界

ひかり、カモシカがどうしても気になる・・・

カモシカくん、大人気

練習後、あいさつをして・・・

たつみくんから、ありがたいお言葉をいただきました

その後は山道を1時間かけて北山村へ
北山村は山本コーチの地元です!

村に着いたらみんなでBBQ~
アレ・・・なんかカミクラブ以外の人も・・・

女子組

男子組


「ビールうまいっ!」

おにぎりは山本コーチのおばあちゃんとお母さんが握ってくれました

焼き番ひかり



ファイヤーになってるぞ!!
 
りょうま

げんた かずま

しゅうさく まさと あきら

酔っ払い森〇先生

山本コーチのお父さんと永井コーチ
 
女子部屋

みなさん、よろしければコメントよろしくお願いいたします
くだされば返信いたしますので
おまちしております
 

0 件のコメント:

コメントを投稿