2015年7月30日木曜日

第一回カミレイティング大会!!!!

カミクラブで初めてレイティング大会を開催しました!!
カミ卓球場での開催となりました

こんな風に休憩場所をつくりました
みなさん、ここから試合を見ていました

摂南大学、天内さん
カメラを向けられてちょっと緊張してました

水谷くん
「おっと・・・!」
「つまっちゃった

試合が終わったら、勝った人も負けた人も、いい笑顔です

「ほのちゃ~~ん」

「ん~?」
カメラ目線ほのか

関西大学卓球サークルの原田くん
「サッ!!!」
 
「あぁ、メガネがずれる・・・」
 
ランチタ~イム
 

みんないい顔してる
 
近畿大学卓球サークル是恒くん
やる気満々

まさと、『原田コーチ』からアドバイスもらってます(笑)

古澤くん
なかなか真剣な表情

お昼にじゃんけん大会をしました
今回は記念すべき第一回目の大会なので、特別に全員に商品をプレゼントしました
カミレイティングの特別目玉商品は・・・
「現金3000円orニッタクの好きなラバーどれでも1枚or3000円分の商品なんでも」券でした
この特別券をGETしたのは・・・
 
関西大学卓球サークルの妹藤くんでした
「ニッタクの好きなラバー1枚」券を選び、Fastarc G-1をGETしていました
試合では負けていましたが、じゃんけんでは勝ち上がっていました。(笑)
 
げんた、なぜか後ろで大笑い。。。

ここからは、上島劇場
 
フォアドライブ・・・・

うぉーーーーー!!!!

 
そして、このやりきった感。(笑)

翔、最近強くなってる

卓球場に置いてあるラケットを吟味中
まさと、かまってもらって嬉しそう
 
仲良しなお二人さん
なんか二人とも似てる

トーナメント負けちゃって、外で暇してるほのちゃん
なにしてるの~?

「ん~?」

「これ!!!
握力を鍛えてました。(笑)

各トーナメントの決勝戦です

最後に集合写真をパシャリ

その後片付け
 
古澤くんチェケラ
後ろに背後霊

上位トーナメント優勝
きゃのん、尾崎くん
優勝賞品はTシャツ!おめでとうございます
 
宮前くん「オレにくれるんだろ」

平山くん「あげませんっっ!!」
下位トーナメント優勝です
商品はタオル!!
またも後ろに背後霊

上位トーナメント決勝のお二人、疲れきってます
もう帰るよ~~
 
1人1人のレイテイングが出ましたのでこちらからアクセスして見てください
大会中に配布した、リーグ戦の結果のプリントから、自分の会員番号を見て、それに照らし合わせて、レイティングを見ます。
 
みなさん、よろしければコメントよろしくお願いいたします
くだされば返信いたしますので
おまちしております


2 件のコメント:

  1. チーム上島2015年8月3日 17:08

    これからも上島劇場期待してます!

    返信削除
    返信
    1. チーム上島さん
      これからもご参加期待してます!!

      削除