2015年6月8日月曜日

はびきのクラブリーグ

昨日ははびきのクラブリーグに行ってきました

クラブリーグは待ち時間が長いので
女子は空き時間に山本コーチとトレーニングをしました
ほのちゃん、汗だらだら
あきら、なつみが欠席だったので今回の団体戦のチームは
男子はりょうま、まさと、げんた、かずま
女子は山本コーチ、ゆきね、ひかり、ほのか
なんと、男女共に優勝です
みんなテンションMAX
大喜びでした

これからも「勝つ」だけでなく、誰が見ても気持ちがいいように試合しましょう
卓球だけではダメです。
礼儀正しく、マナーを守る、頑張る気持ち、相手がいて卓球ができるという感謝の気持ち、支えてくれている人に一生懸命頑張る姿で恩返しする
私は子供達に、そういうことをわかってもらえればいいと思って卓球を教えています
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿