2015年4月4日土曜日

みゆき送別会

みゆきの送別会をしました
まずは団体戦から
みゆきとあきらがじゃんけんをしてメンバーを取り合いします

まさとのこの顔(笑)

みゆき、誰にしようか迷ってます
「えぇっと・・・じゃあ・・・」
「こっち!!!」

整列

試合開始
まずはお決まりのこの2人から

かずま、永井コーチに教えてもらったサーブをさっそく使ってます
真剣
 
 
ほのかだって負けてません
 
かずま、追いつかれてきてこの表情
 
あきらからアドバイスをもらいます
結果はかずまの勝ちでした
 
第2試合はみと対げんたです
げんたもゆうかからアドバイスもらってます
今回の団体戦でゆうかが1番応援を頑張っていました

みとも、ゆきねのアドバイスをもらいます

第3試合はしょう対まゆ

中本ママと岩田ママも試合を観戦

第4試合はまり対まさと
まりのこの表情

それに対してあほのまさと

第5試合はひかり対ゆきね

相変わらず元気のないゆきね

あいかわらず元気なひかり(笑)
 
第6試合はかずま対たくみ
たくみは最近カミクラブに入った新人です
かずま、この日は2点起用
勝ち星2つですやったね

第7試合はりょうま対みずき

第8試合はゆうか対今日の主役みゆきです

カミクラブでは最後の試合
真剣な表情ですね

トリは岩田姉弟

あきら、本気です。
 
結果はみゆきチームの勝ちでした
そしてそのあとは~・・・
じゃーーーん
ケーキもありました
みんなで腹ごしらえ
たくさん用意してくれていました
準備してくださった保護者のみなさん、本当にありがとうございました
 
「うまそうだろう??」

おいしそうに食べるなぁ~~

食べてるほのか、ほんとにかわいい

肉を食らうみずき。笑
ほのかも大きくなったらこんな食べ方になっちゃうのだろうか(笑)


みんなたのしそうです

そんな中・・・
りょうまは体調不良・・・
りょうまらしい
 
この2人組は追いかけっこ
2人とも・・・
顔があほになってる

ほのかちゃんの最終形態

そして恒例のハンカチ落とし

罰ゲームはあきらになりました
「ほんとにやるの??」
と言いつつも・・・
ノリノリでしりもじやりました
 
めちゃくちゃ恥ずかしそうでした(笑)

最後にみんなでみゆきに感謝の言葉を伝えました
 
 
代表でみずきが手紙を読みました

お花もプレゼント

全員集合
みゆきの言葉を忘れずにこれからもがんばろう
 
みゆきちゃん、ありがとう

最後は猿のようにお菓子を食べるかずま









0 件のコメント:

コメントを投稿