2015年3月24日火曜日

2月カミ強化リーグ

先月はいつも以上の人の多さでした
いつもありがとうございます
(更新遅れました

じゃんけん大会もすごい人
ちびっ子たち必死
おっかずま勝ち残ってる

どうやら勝ったみたいです

 
今月のシークレット商品をGETしたのは、小瀬クラブ富澤弟くん
やったねうれしそう

 
中身は毛布だったみたいです
奏ちゃんは恥ずかしがり屋なので、写真は写ってくれませんでした

続いて、、、
”大人の”じゃんけん大会
高級なお酒をかけて勝負
約1名子供が混じってる・・・

やっぱりダメでした・・・

お酒を勝ち取ったのは、右側に写っている上島くんです
かなり喜んでました

3月にカミクラブを卒業するみゆき
今まで頑張ってきました

あれ?カミクラブにこんな子いたっけ??
と思いきや、まりと近大サークルの宇都出くんでした
同じユニフォームですね
 
怖そうな人たちが・・・笑

かずまほえる

フレンズの原田さん対ヴィスポことひらの伊藤さん
 
ヴィスポことひら新名くん弟

こんなところに和歌山勢がたまってます

ほのちゃん

ヴィスポことひら伊藤くん
仮面ライダー買ってもらえたかな?

はばたキッズの子たちも頑張ってます

りょうまとわかやまTC亀井くん
中1同士の対決

小瀬クラブ富澤くん兄

小瀬クラブ吉田くん
Mリーグ優勝です
おめでとう

うわ~すごい人~

各リーグ優勝者の皆さんです
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿