2013年11月26日火曜日

11月24日(日)カミ強化リーグ大会

今月もカミ強化リーグ、たくさんの方々が参加してくれました
今回もたくさん集まりました
いつもありがとうございます
伊丹卓球教室の宮川くん、いいフォーム

 
近畿大学サークル1回の下村くん
アポロの子はみんな卓球大好き人間です(笑)






はばたキッズ岡田くんVS文香ちゃん
岡田くんはNリーグで優勝しました
おめでとう


まさと、上田くんをガン見(笑)


大井コーチ、渾身のフォアドライブ
頑張ってます
Dで優勝しました


Aリーグ1位江川コーチVS小山くん

商大の小山くん、トスが高くて写んなかった
Aリーグで、江川さんに続く第2位


 
あきらくん何食べてんのかな~

みんな仲良しっ


今回のじゃんけん大会の賞品


みんなで争奪戦だぁぁぁ



今回の目玉商品
日本代表選手、伊藤美誠ちゃんのシューズ
1回しか使ってないんだって
はばたキッズのゆうなちゃんがゲットしました
いい笑顔してる
もうちょっと大きくなったらはけるかな?





はばたキッズの子、全員賞品もらってるじゃん
山本コーチにじゃんけん勝つ方法わかってるのかな??(笑)
 
 


ほのかニコニコ~
おいしそうに食べてるね~


みんな真剣です
あきら、ミニ卓球台のプロらしい(笑)


江川コーチ、なんだか今日は顔が真っ白だぞ・・・?


げんたデビュー戦
結果は・・・
これからもっと頑張ろうね



商大1回生3人組








みんな楽しそう


みんな後ろでピースしてくれてる
ぼやけちゃってるけど
山本コーチ写真撮るセンスないかも(笑)


今回初出場のビンバキラさん
英語は喋れないらしい
日本語バリバリです


みんなでピーーーース


宿題をやってるのか・・・携帯をさわっているのか・・・


生駒ホープス右馬ノくんやる気です


初出場の近畿大学サークルの小川くん
卓球は大学に来てから始めたみたい
後ろで瀬川くんが悔しがってる


ひかり、全力バックツッツキ(笑)





同志社大学の中西さんAリーグ女子1人の中頑張ってました
2人共和歌山出身

山本コーチと中西さん
高校の時のダブルスパートナーでした
今でも仲良し


「賞品、ゲットだぜ


「行け必殺ツッツキ


「そんなボールとれないよ・・・
地福パパさん頑張って!


ゆうかぼーーっとしてんなぁ~(笑)
でもIリーグで優勝



 




カミクラブ中山さん
なんと大学の先生
見えないでしょ?(笑)


Mリーグ優勝の生駒ホープス向井さん
なんと卓球し始めて3ヶ月みたいです
将来に期待


中川姉弟&小林兄妹
ほのか、パパに抱っこしてもらえて嬉しそう


パパも参戦

 
 
 

大学生みんな必死です



ん?誰だ???
Bリーグ優勝の吉田くん
気持ち悪い・・・
カミ強化リーグ変なひと多いぞ・・・(笑)


次回は12月15日です!
いつも第4日曜ですが、12月に限り第3日曜になります!
お間違えのないようにお願いいたします。
定員人数になると締め切りますのでお早めに!
お申し込みはメールかFAXでお願いします
(メールのほうが助かります)

メールranger482@softbank.ne.jp
FAX 0643025523


0 件のコメント:

コメントを投稿