2012年9月3日月曜日

9月1日(土)

今日は明石市にチームがある
オールスターさんと練習試合に行きました。

神戸方面は車より
電車のほうが断然楽勝モード

遊びに行くのではないのですがトランプぐらいなら良いのかな・・・

早く到着しすぎたので公園

トイレ休憩


朝のお願いします

全日本バンビ2連覇木原ちゃん
やっぱり強かった
聞くところによると
小2で兵庫県全日本13歳以下も予選突破している
それって最年少記録でしょう
絶対テレビ映るニュース出る

みなさん全体的に強かったです
良い練習になりました
ありがとうございました

夕方のありがとうございました


帰ってきてカミ練習


それにしても
風邪ひいて1ヶ月以上にもなるのに咳が止まらないよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿