2012年8月3日金曜日

7月30日(月)

午前
消防士さん達の貸切卓球練習
なにやら部署ごとの卓球大会があるとのこと
普段から鍛えているので上達が早っ



午後

礼武道場の原田隆雅さんの講習会
楽しく教えてもらいありがとうございました
全日本大会バンビ3位入賞おめでとうございます

講習会の後は、礼武の子供達と練習試合もしました








みんな食い入るように見ています

毎日こんな感じで練習してくれたらうれしいなぁ






ありがとうございました
凄い良かったです。
私も勉強になりました
また是非来てください
大阪国際のときには逢えるかな




0 件のコメント:

コメントを投稿