2011年9月3日土曜日

9/3(土)ジュニア教室

台風の影響で子供達が少なめでした
明日はカデット予選出場する子供もいますがカミクラブにはあんまり関係ない?^_^;
基本練習がほとんど



ナオが練習にに来てくれ子供達を教えてくれました
サンキュー

ナオもケンタローも久しぶりに打ち合いしたので嬉しそうでした
小学生の頃ぶり?
二人ともデカくなった・・・


テクニックだけは上級のナオ
フリック・ストップの指導をしてくれました
いつもコーチに言われて飽きている子供達
しっかり聞いています
子供って年齢が少し上ぐらいのほうが言うこと聞きますよね



0 件のコメント:

コメントを投稿